USMHさんから | 夢夢の株日記

夢夢の株日記

冷や汗な事も多いのですが 優待や総会などを楽しんでいます。

優待券が届きました。

 

今日は20日〆の最終売買日でした。

突然売る事になった株が有った事で

役立つ使い方をしたい(出来ない気がするけど)と

お米5キロGETすることにしました。

大事にしてる銘柄を含む6銘柄を売って

(絶対損する計画) 

自宅にお米が届くと嬉しいな~と思って買いました。

大事にしてる銘柄には近々 戻ろうと思います。

損してもお米が届くのが嬉しいので

元気に損切り、元気に権利落ちを迎えます。

お米5キロを動かして(配達は頼んだ)具合が悪くなり

友達に話したら 2キロの買ってると言われました。

2キロを4個 とか 3キロ3個って手も有るのか~~~。

気が付かなかったです(5キロ2個の思い込み)。

今回はしっかり養生して

工夫して負担のかからない暮らしをして

去年位に戻れたらな~、

今日が無事に過ぎただけで 幸運なんですけど。

お米GETでよい日でした。