アトムさんの優待案内 | 夢夢の株日記

夢夢の株日記

冷や汗な事も多いのですが 優待や総会などを楽しんでいます。

今まで 500株で10000pだったのが

9月から 5000pになります。

ハンバーグセットが8000pなので

いろいろ考えて 

5個買って 1000株にしました。

半年に ハンバーグセット1個ドキドキ

長い事 優待をいただいてきたので

業績が良くなるといいな~と思います。

 

今日は 損切りして出来たお金で

優待新設祭りに参加しました。

7月記念優待で 1月優待だそうで

出来たお金の範囲で注文を入れて

買えなかったら 

損切りした銘柄に戻る計画でした。

思ったより上がらず始値で買えました。

ひゅ~と上がったり ゆるゆる下がったり

しばらく画面を見ていたのですが

けっこう動きが大きくて

途中からでは買えなかったかも。

昨日買った2銘柄は下がっていたので

これも下がる(買えたのは下がるの法則?)かな。

アトムさんはナンピンのおかげ?で

含み益になったので 嬉しいです。

 

6月権利日まであと3営業日

今年も もう半分すぎるんですね~。