ちょっとおかしな話です。



わたしのエネルギーゾーンに空いている穴🕳





やっぱり気になるのです。



なぜかと言うと、
肉眼で目の前のことが見えると同時に
穴の🕳向こうの世界も見えるのです。
(同時に見えている)



ただ、柔らかな光だけの金色に光る麦の穂が、
辺り一面に広がる優しく明るい光の海。



見てるだけで癒される。



家でテレビがついたまま
家事をしているような。



そこに映し出されていると知っている。





ここからがさらにおかしな話です。



ある夜、瞑想に浸っていたら、
その金色の優しい光が
1人の人型になり
穴の彼方からこちらへ
両手を広げてゆっくり近づいてくるのです。



あっという間に至近距離。




大きなカラダでハグ!




両腕にフワッと包まれて
わたしの左耳に顔を寄せて…




囁いた!




なにを?




全く分からない!




え?なんて言ったーーー?




静かに去っていく
金色に包まれた背中に圧倒されるも、




いま、何て言ったーーーーー?




今もカラダ中に残っている
光の人の感覚。




告げるだけ告げて
納得して光の海に帰って行った。




なんと言ったのでしょうか?



そのうちわかるのでしょうね。



………。



もどかしい。