ちょっとおかしな話。



人には肉体の周りをグルッと取り巻く、



空間が幾重にもあります。



わたしには自分も人も



両手を広げた間隔までその存在を



手の反発する感覚で段階的に感知できて、



二つめの層まで視覚で捉えることができます。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ちなみにカラダのフチを流動する
蛍光緑の光の膜
ぼんやり白銀の発光する10センチ前後の層
人による色のついたグラデーションの層


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







それで何が言いたいかというと、



これらの層を筒のように突き破る



直径5センチほどの穴が🕳開いていることに



気がついたんです。



場所は眉間の少し上。



第六チャクラ。



わたしに開いたこの穴は🕳



開きっぱなしで、



呼吸するかのように



何かを吸収して



何かを排出しています。



高速で量が多くて捉えにくいのですが
無数の白銀に光る小さな粒たちに見えます。






それにより、



今までになく感度が高くなったり、



より視えてしまうとか、



より聴こえてしまうとか…



ありません。



残念ながらこれといって



今すぐ役立つ穴では🕳なさそうですが。



やたら眩しくて



目がシパシパして



電車通勤にした5月からは、



人々の胸の内側がザワザワ入ってきて、



神さまネタが遠のいた結果、



ブログを更新できなかったという訳です。



1ヶ月経ち、



それらのザワザワソワソワに慣れてきたようで、



電車の中でも車通勤同様、



神さまの声を聞き取れるようになりました。



慣れるっていいですね。



いつでもどこでも誰といても



外の条件に左右されない



芯のあるひとときが持てるようになると、



それは無限瞑想状態パラダイス!!!



と、わたしは感じて嬉しい限りです。



穴との関係の構築を気にかけながら、



神さまが投げかけてくれる



安寧の言葉を拾い上げながら、



一層わたしでありたいなと思います。






平らけく

安らけく

神さまもわたしたちも

ますます安寧に

包まれゆくように




では、また。




粋龍