前記事の
宇宙的アンチエイジングについて
質問が多かったので
追加しておこうと思います




男女とも
若々しくきれいでいたいと思うことは
素敵なことです
(エネルギッシュでいたいのと同じ)




ほとんどの人は
そういられるために
何かを探しますよね?




探すことも悪くはありません




でもほとんどの人が
方法を探しているうちに
若々しくきれいでいたい思いから
外れてくると思います




こっちでは
これが良いって言ってる!
あっちでは
これがオススメって言ってる!




おっと!
こっちではお金をかけずにって言ってる!
あれ?
こっちでは投資だって言ってる!




あーもう!
結局なんなのよ?




やった方がいいん?
そんなことしてまですることなの?




と、こんなところまで
コロコロ転がってしまうのは
良い思いをすることに慣れてないから





きれいになりたい!という素敵な思いが
感情的にすり替わっています




やるか
やらないか
ではないんですね




きれいのなり方を細かく指定しない!




その前に
そうなるんだと心から
自分の細胞を信じていれば
あなたが選んだことに
細胞は応えてくれていきます




それがお金をかけることでも
時間をかけることでも
そんなにお金がかからないことでも
時短でできることでも
関係ないんですよ




あなたが
純粋に
選んだこと
ならね!




自分なりに選りすぐった何かではなくて
純粋に「そうありたいな」を
継続して続ける人だけが
自分の想像をはるかに超えてくる
若さや美しさに近寄っていけるのです




そこには
過去の自分
同年代の友人
お金持ちのお姉さんなどなど
比較対象になるひとはいません




細胞レベルでフレッシュな自分がいるだけです
(つまり自分史上、最高にエネルギッシュであるということ)




アンチエイジングに比較対象がなくなると
つまりはそうなる



だから美容に限ってなことじゃないんです




↑こういうことを
宇宙的アンチエイジングって
宇宙は言ってました






粋龍🐉