ファミリー食堂 蘭奈【新潟県魚沼市】 | ♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

ブログの説明を入力します。


【きょうのにゃんこ】
毎日酔いお天気でパトロールからなかなか帰って来ません。
が、帰って来たら甘える甘えるにゃんこでございます爆笑





【きょうの山菜】

↑にゃんこのチェック、、、合格いただきましたおねがい

↓「こごめ」(一般的にはこごみ・クサソテツの新芽)&「あさづき」

↓「山蕗」




さて、ご近所の「ファミリー食堂 蘭奈」へ↓

この日は「日替り定食」&「ピーチ定食」↓

「ピーチ定食」には「鮪刺身」「唐揚げ」に「小ラーメンと小ご飯」が付きますが、ご一緒さんは小ラーメンを無しにしてもらいご飯を普通盛りに↓

この日の「日替り定食」は「麻婆豆腐」&「カキフライ」でした↓

「日替り定食」の「カキフライ」↓

「日替り定食」の「麻婆豆腐」↓

別の日の「日替り定食」↓

「小鉢」の「冷奴」が2つありますが、1つは春の恵みのお裾分けのお返しに照れ

(*基本、春の恵みのお返しは辞退しています。一緒に春の恵みを感じていただけたらじゅうぶんです酔)

この日の「日替り定食」の「鮪刺身」↓
「ファミリー食堂 蘭奈」の「鮪」は山の中の田舎町なのに、とっても美味しいですラブ

「日替り定食」の「サバ焼き」↓
「エビフライ」はご一緒さんからワープして来てました(^o^ゞ

ご馳走になりました(^o^)/~~


きょうも快晴ですね!