焼きとん 丸天 長岡店【新潟県長岡市】 | ♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

ブログの説明を入力します。


【きょうのにゃんこ】

新潟県は新型コロナウィルス感染者は70人以上になっています。

私は夜が明けたら直ぐに山菜採りに出掛けてリフレッシュ!
一人で無心に山菜を採る。
ふと辺りの景色や音で孤独を感じます。




【きょうの山菜】

そろそろ「こごめ」一般的には「こごみ・クサソテツの新芽」に飽きて来たので、茹でて塩水入りの冷凍にします。



さて、4月26日(日)から休業しました新潟県長岡市「焼きとん 丸天 長岡店」↓



乾杯酒は佐賀の↓
詳しくはリブログでm(__)m

新潟県十日町の「焼きとん 丸天」本店で「タイサラダ」が美味しかったことを知ってか出て来ました酔↓

富山産「ホタルイカ」↓
連休中に「生ホタルイカ」食べたいなぁ

秋田のお酒↓








ご一緒さんが食べてた「焼きとん盛り合わせ」↓

青森のお酒↓

「ナストマトチーズ焼き」↓

ミニトマトサラダを食べて~ご馳走になりました(^o^)/~~

再開したらまたよろしくお願いしますね。
寂しいけど、、、ちょっとさ・よ・な・ら