冬の休日 | 【大阪】タロット大好き占い師 なおこのブログ

こんばんは、タロット占い師のスイレンなおこです。ニコニコ

昨日は、旦那さんと私が2人とも久しぶりに
予定が無かったので、一緒に梅田に出ました。音譜


仕事や勉強会へ行くのにも、たいがい通過する梅田ですが
行きは時間を気にしてセカセカと、帰りはもう何処も
閉まっている・・でゆっくり眺める事が無かったのですが・・・。ぶー


旦那さんは、私より色んな事に気がつくので
発見がありました 目





停車した電車が、こんなに可愛かった。



私は気付かずに通りすぎるところでしたショック





撮影は間に合いませんでしたが、大好きな手塚治虫先生の
ブラックジャックやリボンの騎士のサファイヤ姫の書かれた
車両もありましたラブ



阪急百貨店の通路沿いのショーウィンドウは
クリスマスの動く飾り付け。
私の目には入ってなかったあせる


 


まずは、駅前第4ビルの宝くじ売り場で
年末ジャンボ宝くじを買いました。

12,3年前でしたか初めは、当たりたい~と思って
買いに行っていましたが、最近では当たれば嬉しいな~と
冬の2人の、恒例行事になりました。クリスマスベル


次は丸善&ジュンク堂へ行って
お互い欲しい本を購入。ニコニコ


私はこちら。
まだパラパラ読んだだけですが
内容もさることながら、絵が可愛くて楽しくて
チョット毒があってイイんです~星



旦那さんは、学校教材の会社員ですが
社会保険労務士でもあるので、カタイ本。





それから休憩をかねて、お気に入りのお蕎麦屋さんで
遅いお昼ご飯お茶


お腹が空いていたので、運ばれてくるなり
がっついて、半分ほど食べたところで
写真の取り忘れに気付きました。おーっ!


代わりに旦那さんにスマホを向けたら
下を向いてしまいましたラブラブ



最後にデパ地下で、晩ご飯用の鶏飯おにぎりと

旦那さんの大好物の蓬莱の豚まんを買って
帰りました。ほっこり


11月の鑑定についてはこちらです。
      下矢印

30日(水)13時~のみになりました。

お気軽にいらして下さいませ 爆笑

 



12月の鑑定についてはこちらをご覧下さいませ。

6日、13日、20日です。

どうぞ、よろしくお願い致しますお願いおねがい