たまには、おこもり。 | 【大阪】タロット大好き占い師 なおこのブログ

こんばんは、タロット占い師のスイレンなおこです。ニコニコ


昨日に引き続き、まだ顔が腫れているのと

風邪も引いたようなので今日は自宅でおこもりしました。


熱を計ってしまうと何も出来なくなるので
洗濯物を干し終わるまでは、何もかも気のせいにしておきました。ショック


今日の晩ご飯。旦那さんに買ってきてもらいました。
冷たくて甘くて美味しかったです
音譜





早く元気になって美容院でパーマをかけたいな~音譜



11月の鑑定についてはこちらです

16日(水)と30日(水)です。

どうぞよろしくお願い致しますおねがいお願い爆笑