冬服チェック~!あれ? | 【大阪】タロット大好き占い師 なおこのブログ

こんばんは、タロット占い師のスイレンなおこです。ニコニコ


昨日の歯科治療の切った張ったの影響で
片方の顔が腫れているので
マスクをして傷の消毒に行きました。

昨日より、しゃべりにくくなっているのが不思議です。
金曜は仕事なので、何とか治まらないかしら。 ショック


昨日は患部が痛すぎて分からなかったのですが
今日、痛みが落ち着いて来たところで
喉と頭が痛い事に気づきました。 おーっ!


熱っぽくもあるし北風が強いので
がっつり冬物を着ようと思いました。


まだ衣替えをしていないので、適当にゴソゴソとタンスを探りました。


う~ん、何だか違うかな・・・はてなマークはてなマークはてなマーク


2週間ほど前に、酒井淑恵先生による
外見磨きコンサル&お買い物同行では
エレガントで可愛くフワーッとが、似合う服装のタイプと
教えていただきました。 音譜


う~ん・・・フワッとも可愛くもない。
一言で言うと「ユニセックス」です。


タートルネックTシャツか、ブラウスではなくシャツ。
無地か格子柄かグレンチェックのパンツ。
ニットは紺かグレーのVネック・・・。
みたいな感じが多いこと!!
 

コートはベージュのトレンチか
紺かグレーのチェスタータイプ。

サイズさえ変えれば男性がそのまま着られる感じの服が
とても多かったのです。 うーん


私が一番恐れる「後ろ姿がオッサン」になるアイテムですね~笑い泣き


冬物は高価なので、このシーズンまでに酒井先生の
コンサルを受ける事が出来て良かったです。


女性らしいデザインや色のニットを買おうかな音譜


また、髪の毛も伸ばす予定で~す。おねがい




今日の晩ご飯。痛くてもこれなら大丈夫ウインク





11月の鑑定についてはこちらです。

16日と30日です。

どうぞ、よろしくお願い致します。 お願い爆笑