消化の良い派と滋養派と、どちらで治しましょう。 | 【大阪】タロット大好き占い師 なおこのブログ

こんばんは、タロット占い師のスイレンなおこです。ニコニコ


まだチョット口が開きにくいのと、噛みにくいので
晩ご飯は、昨日に引き続きコレです。


昨日のSサイズからMサイズに変更です。


私が子どものころ母は、私や弟が熱を出した時には
ヨーグルトやアイスクリームを
少し治まってくると、リンゴのすったものやお粥を

食べさせてくれました。


なので、どこの家庭でも同じようなものだと思っていました。ウインク


ところが、結婚して初めて分かったのですが
旦那さんの考えは正反対だったのです。


旦那さんが7歳くらいまでは、お義母さんがお粥を用意して
下さっていたようです。


ところが、少し大きくなってからは旦那さんが自分で
「栄養をつけて治す」と、考えてメロンとビーフステーキを
用意してもらったのだそうです。


具合が悪い時だから言えるメニューですね。 ニコ


メロンとビーフステーキって、昔の漫画に出てくる
お金持ちの食卓にのっているイメージがします。ステーキ



私もそういえば、子どもの頃行ってた病院の向かいに
ミスタードーナツがあったので、普段は買わないけど
病院帰りには好きなのを1個、買ってもらったなぁ。音譜



11月の鑑定についてはこちらです。

16日(水)来週で~す!と30日(水)です。

どうぞよろしくお願い致しますお願いおねがい爆笑