秋の慶びの日 | 【大阪】タロット大好き占い師 なおこのブログ

こんばんは、タロット占い師のスイレンなおこです。ニコニコ

今日は我が師匠、守田矩子(のり子)先生
タロット勉強会仲間である、こずえちゃん
挙式、披露宴に参列してきました。 






プロコース1期生の みき みほ さんと
森下侑佳里さんと、川本あつ子さんも一緒でした。





メチャメチャ写真を撮るのが上手い星みほさんが知らぬ間に
写してくれていました音譜





今日の花嫁ピンク薔薇のこずえちゃんとは初級クラスと
中級リーディングクラスの同期です。


キラキラ愛する旦那様の横で輝く美しさのこずえちゃん キラキラ


私が初級クラスで初めて号泣した時に
ハグしてくれたのがこずえちゃんでした。 ラブラブ


長年溜まっていた、怒りとも悲しみとも
区別が付かないような感情が
矩子先生に指導してもらいながら自己リーディングしている時に
まるで噴水が出るようにいきなり飛び出したのです。 えーん



私の番が終わっても、涙や嗚咽が
止まりませんでしたので部屋を出ました。えーん


帰ってきた時には、もう勉強会も終わりかけていました。


その後すぐ、放心状態で帰り支度をしている私に
優しい笑顔で私を見ながら両手をひろげて
「なおこさんハグね~」と言って抱きしめてくれました。 ドキドキ


私、この時の事はずっと忘れないと思います。
ハグがこんなにも人の心を包むことを、知った日だから。クローバー


中級リーディングクラスの時も
当時ガラケーで、グループラインに入れない私のために
必要があるたび、メールで連絡のやりとりをして下さいました。 ドキドキ


プロコースに必須のFBを始める時も
新しいことを怖がる私に、それはそれは根気よく
こずえちゃんは教えて下さいました。ドキドキ


そして今日も、そのこずえちゃんと旦那様から
愛をいっぱいもらって来ました。
こうして皆で集まって、暖かく楽しい時間も過ごさせていただきました義理チョコ


初級クラスと中級リーディングクラスの大切な仲間達 星


私も、気持ちは若妻の頃を思い出しながら
旦那様と本音の旅を続けるのだ~音譜



11月の鑑定についてはこちらです。

16日と30日です。

どうぞ、よろしくお願い致しますお願いおねがい爆笑