こんばんは、タロット占い師 みきみほです。

 

 

 

今日は、師匠 守田矩子先生の、

 

第5期タロットカード初級講座に

 

プロコース生の

 

Suirenなおこさん、森下侑香里ちゃんと

 

一緒に、アシスタントとして、

 

入らせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

第一回目ということで、

 

受講生の方々も、緊張されていましたが、

 

アシスタントの、わたしたちも緊張していて、

 

矩子先生から、

 

「受講生の皆さんも、緊張されているのだから、

 

笑顔でiいてくださいね。」

 

と、言われてしまいました滝汗

 

 

 

 

第5期初級講座の皆さま、

 

一年間、アシスタントを

つとめさせていただきますニコニコ

 

 

よろしくお願いいたします照れ照れ照れ