タロット初級クラス5期生のスタートです | 【大阪】タロット大好き占い師 なおこのブログ

こんばんは、タロット占い師のスイレンなおこです。ニコニコ


今日は師匠の守田矩子先生タロット勉強会
「初級クラス5期生」のアシスタントに入らせていただきました。


プロコース仲間の みき みほさんと 森下侑佳里さんも
一緒です。音譜


コラボセミナーや禅タロット勉強会でご一緒させて頂いた
懐かしいお顔が数人いらして嬉しかったです。ラブラブ


今日初めましての皆さんとも、ご縁があって
こうして出会ったと思うと、とても感慨深いです。キラキラ


始まってすぐ、まずは自己紹介がありました。

お一人お一人のお話を聞かせて頂いていると
2年半前の私を思い出しました。 ほっこり


矩子先生の勉強会で学びたくて学びたくて
申し込みに間に合うようにパソコンの前で
マウスに手を置いてクリックの準備をしたこと。


早く色々と楽になりたくて
自己開示の覚悟をしたこと。

決して楽な学びではなかったけれど
信頼できる仲間が出来て、何かに挑戦する勇気も湧きました。星


5期生の皆様、勉強会が何だかシンドく感じる時
宿題に困った時など、何でもお話し下さい。
お手伝いさせていただきます。ニコニコ

これから1年間、どうぞよろしくお願いしますラブ


矩子先生、フレッシュな皆様との出会いの機会をいただき
ありがとうございますビックリマーク


勉強会終わりの御堂筋の三日月。
小さくて分からないところがまた良し 
ラブラブ


11月の鑑定についてはこちらです。

16日と30日です。

どうぞ、よろしくお願い致します。爆笑お願い