魂を光の世界へ導くメルマガの購読申し込みはこちら

独り占めしたくなる
スーパーパーフェクトヒーラーの及川光佳です 

今日は、5月に受けたFPの合否の発表の日でした~

学科はめちゃ頑張っていたから合格間違いないって
実技も私の勘が鋭いのだから、勉強しなくっても合格間違いなし~って
思って
安心してネットで合否を見たら~

あらら・・・・学科の方が不合格だわ~

もう~びっくり~だわー
まさかの一部合格ってなんなのよ!!
って現実を理解するの時間がかかりました。。

ショックだったからね~今日はしっかりと落ち込みました
落ち込んだらすぐに復活
お金のことは自分で考えないで専門家に任せた方が良いと思うわw

中途半端に「頑張ったんだから、結果を気にしないでも~」って
思うと、長く尾を引いて凹みから脱出できないので
凹む時はとことん凹みましょうね

それで、ふと思ったのが
私って頑張ってやって上手く行った試しがないって事に気が付いた
だからね~
頑張らない方が上手く行くのよーってね

って事に気が付いたので
これからは、本気で頑張らないで生きたいたと思います~

それでも、学ぶって事は好きなので
今回も、勉強しているときは楽しかったから
結果オーライ

これからは、本気で頑張るのを止めよーーっと

これまでの人生で
OL時代も頑張らないときはまわりの人に可愛がって貰っていたし
必死で結婚を考えてた時はご縁がなくって
結婚を頑張らないようになって旦那と知り合ってたし
子供も、諦めてたら…
そして、ママ友と上手くやろーーって頑張ってた時は空回りしてたわ…

頑張るとろくな事がない私ww


ちゃっちゃ手放そう頑張る事を…

頑張るのが好きな人は自分の好きなように頑張ってね
(一緒にがんばろって押し付けんなよ)

あのねー占いで「お金に困らない」って
言われても、本気でなんもしないで怠けていたら
「お金がなくなるよ」って教えて貰っていた。
これも、思い込みだったみたい。。
私は「お金に困らない人」って紫微斗数で出てたけど
占いの先生が言ってけどそれを
鵜呑みしないで何かを(何を頑張るのw)
頑張ってやらないといけないって
思っていたけど、それも
大きな勘違いで思い込みだったて事ね

なんも~しない~
また、なんも出来ない私を進んで面倒見てくれる人募集中ww
ボランティア精神を持っている人~
私の面倒を見て~ww

出来な自分も受け入れて行こうね~私は私が大好きだから
ダメダメな私には出来た夫がいるって事も世の中上手く出来てるわ

 
欠伸しながら
看板猫になろうーと
by高野山
{9826DC71-8D9A-4078-AC22-B624BDF8B2D0}

※紫微斗数セッションを申し込むhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8566

★7月1・2日江の島で人生が激変しちゃうツアー@レムリアン・ヒーリング&クリスタルボウル(女性限定)に参加するhttp://www.reservestock.jp/events/125940

★7月31日(日)アトリエゆうき☆イエナプランお話し会に参加するhttp://www.reservestock.jp/events/126392

★ 私のオーダーメイトのパワーストーンブレスを購入するhttp://ameblo.jp/suiren-z/entry-12099111390.html

★ ショートカット紫微斗数初級講座の詳細はこちらからhttp://ameblo.jp/suiren-z/entry-12099111390.html

最後までお読み頂きありがとうございました(^^)
それでは、みなさまごきげんよう~(^O^)

ぽっちと応援してねm(_ _)m

 紫微斗数 ブログランキングへ