感性磨術士☆養成学校代表@及川光佳

闇の世界から光の世界へ導くお手伝いをさせt頂きます。
また、次へのステップアップのアドバイスをさせて頂きます。
カードリーディング・レムリアン・紫微斗数
(スカイプ・LINE•電話・悩み相談・名古屋・全国)


テーマ:


◆6月19日(金)13時~16時
【目に見えないサービスをお仕事にしている方向けの講座】
横浜のムービーアイランドの安井さんのと講座です
参加費:メルマガ登録有・8000円
お申し込みはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/be8c702e299358
※講座の詳細はこちらから★★★
※募集定員:10名様→残席8名様

アートピア(名古屋市矢場町・ナディアパーク内)
アートピア地図アドレス
https://www.bunka758.or.jp/scd03_access.html

◆6月20日(土)ウインク愛知 906会議室 10時~16時まで
ウインク愛知HP
http://www.winc-aichi.jp/access/

第4回無限の癒しフェスタin名古屋
【入場無料】
出店者ご紹介はこちら

堀向勇気先生を再度お迎えして音譜
また、4回目にして、イベントは最後です。

イベントでは、こころんの安井さんの
取材も楽しみにしてくださいね 

 
 天宮先生限定のブレスの販売はこちらから

カウンセリングを学び、自分の心を見つめて内観することが
得意になってきた私でしたが
なんとなく、あともうひとつ心の奥まで内観出来ない?っていうか
内観することが怖いかなーーって事も薄々感じて
いると、色々な面で思うように進んでいかない事を感じていた時に
出会ったのがレムリアンでした。

心理などは、「言語化」されて腑に落とす事なので
その言語化に限界があるのですね。
そのときに必要な事がスピリチャルな部分。
それ以外に私にとっては
カードリーディングと
紫微斗数占いがとっても役に立って来ました。

それでも、もっと奥の方にも辿り着ける何かが
あるようにも思っていた私が引き寄せたのが
「レムリアン・ヒーリング」

このレムリアン・ヒーリングとは
私のレムリアン師匠がブログで説明してあるのを
コピペ

レムリアン・ヒーリング(R)とは

本来の自分を目覚めさせ 愛と幸福を得る、パワフルな愛のヒーリングです。

古代レムリアの時代に行っていたヒーリング手法で

松果体の想像主の細胞にエネルギーを送るとことによって

生まれてきた、本来の目的を思い出し

『肉体・感情体・精神体・スピリット体』 4つのボディーに調和をもたらし

本来の才能・能力にフォーカスした生き方ができるよう促進するのが特徴です。

レムリアン・ヒーリングは別名 『聖なる愛のヒーリング』とも呼ばれていて

美しい女性性のエネルギーでハートを癒し

”愛し愛される事” ”より受けとっていく事を自分自身に許せるよう”に、ハートに大きく開き

感情を癒し、不要なものを手放し 本来の自分へと目覚め、

本来の自分のバランスを取り戻していくことをサポートしていきます。

ヒーリングを受けると
パワフルな愛によって 聖なる女性性に目覚め 、愛、豊かさへのサポートをより受け容らやすくなるでしょう。
この基本テクニックに加え、独自のヒーリングカラー・トーニングサウンド(音)も使っていきます。

自分の気持ちを言語化することで癒やすのが「カウンセリング」
自分の魂にエネルギーを受け取ることで癒やすことが「レムリアン・ヒーリング」


私が思う2つの違いを書いて見ました。

占いで鑑定をして自分を知ることから
始まりその後
カウンセリングをしつつ
レムリアン・ヒーリングを受けることで
自分の人生の向かう方向性がはっきりとし
また、進む速度が速まる事を私は実感しています。

最後までお読み頂きありがとうございました(^^)
それでは、みなさまごきげんよう~(^O^)
ぽっちと応援してねm(_ _)m

 紫微斗数 ブログランキングへ 

相手に知らせで登録してね^^

読者登録してね 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

魔女っ娘★及川光佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります