今期のドラマとSTPR曲 | 貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

年の差夫婦、子供2人。
旦那の年収が半分になりました…
生きていけるのだろうか
不安しかない( ;∀;)


今期のドラマは、これを見てました爆笑

星95

星ミス・ターゲット

星Re:リベンジ

星肝臓を奪われた妻


1番楽しみにしてたのは、海人くんの「95」!!
痛々しくて、面白かったです✨

でも、他のも面白かった😊 




録画してるけど、まだ見終わってないのは

星買われた男

星好きなオトコと別れたい


↑もう、見ずに消すかもしれないw
次はどんなドラマがあるかなー!楽しみ!!爆笑




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




なんかMBTI診断が新しくなったって聞いて
やってみたけど、やっぱり変わらずISFP笑い泣き




何度やっても、いつもISFPなんだけど

当たってる所もたくさんあるけど

当たってない所もあって

(社交的とか、貯蓄が苦手とかw)



本当に私はISFPなのか、疑ってる真顔



でも、この診断って質問が難しいじゃん??

自分は、自分がこうだと思ってても

実際違うのかもしれないって質問もあるよね??



意外と自分をよく知る人に、自分の代わりにやって貰った結果の方が

当たってるんじゃないかと思ったりする笑い泣き

まぁ、誰もめんどくさくてやってくれないだろうけどw(旦那とか)





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





STPRゴトラブ

アンプの新曲が結構好みで✨





好きな曲だと、誰が作ったか

結構見ちゃうんだけど👀(皆さんどーですか?)



これまで、I’ll.bellさんの曲が

結構好きだなーと思ってたけどおねがい

🍓Stars and Prayers、シュガーテイスト

⚔️ Knight Game、Q and A

📣 AMP-ATTACK!





Funk Uchinoさんの曲も大好きだわ✨

🍓Here We Go!!

⚔️NOPE、GO!!!、EDEN

📣NUDIE…、SHE′S SOO HOT、DTS(新曲)




だから何?!って感じですが笑い泣き

オメーの好みなんてどーでもいいよw



もちろん他の方の作った曲も好きなのいっぱいあるけど👀



すとぷりで好きな曲ベスト3は

難しいけど…

Aqua Kiss、好きでいてくれていいよ、HWG!!かなぁラブ

(シンドロームラブ、四季も好きだなぁー!)




他のリスナーさんの好きな曲も知りたいなー爆笑

ぜひぜひ教えてくれたら喜びますw







今日はCan Camも立ち読み(おい)して来た!

表紙のビジュ、めっちゃ良いよねラブ可愛い




るぅとくん(実写)、普段ピタッとした黒パンのイメージだから

ダボってしたパンツ新鮮だった✨


そしてなーくんの天然エピソード(コンタクト)に衝撃を受けて来ました笑い泣き