むさしの森珈琲と爆買い | 貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

年の差夫婦、子供2人。
旦那の年収が半分になりました…
生きていけるのだろうか
不安しかない( ;∀;)


しつこいけど、離職票についてw

結局ハロワで仮手続きした2日後に
離職票が届いてガーン
またハロワに行って来ましたえーん


来週も説明会の為、ハロワに行かなきゃ💦
まー暇だし全然いいけど笑い泣き




セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青




今日は送迎しにくい場所で、長男の部活の練習試合があって


パパ間違えて先週、副業お休み取ったけど
今週もお休み取って乗せてって貰ったニヤリ


長男部活に送った後で
パパとむさしの森珈琲でモーニングしてきた👀
(次男は行きたくないって言うから留守番)


ちなみに私もパパも、朝食ガッツリ食べた後ですがw



ガストがいつの間にか、むさしの森珈琲に変わってて

ちょっと気になってたの爆笑






私はバナナスムージーと、キャラメルホイップトーストラブラブ


パパはアイスラテと、おぐらトーストルンルン




もちろんパパには足りず、私のトーストもあげたw

(私は朝カレー食べて満腹だったから)




むさしの森珈琲、オシャレだし
ほぼ満席だったー👀

映えるソーダもあるから、次は長男と来ようかなウインク(長男はこーゆーの好き、次男は興味なし)




しかし私もパパも、食べたらとっとと店を出たい人なんで
誰よりも短時間で店出て来たわ笑い泣き


たまには1人でモーニングやランチもいいかもだけど
すぐ家に帰りたくなっちゃうから、なかなか行けない陰キャですw




ちなみにすかいらーくの優待あるから、
お会計は120円くらい
優待なかったら、ケチだから来ない笑い泣き





セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄




今日はドンキに行って
6000円以上買ってしまったー💦


しかし、念願のスイカひとたま買えたー✨




ちょっと小ぶりだけど、1000円だったウインク

夕飯時に食べたけど、美味しかったー✨




あと、先週ドンキで買って美味しかった

特売?スイーツもまた買ったニヤリ

(元値いくらか知らないけど、賞味期限近いから200円)





今回3つも買ってきたw






いろんなスイーツ入ってて楽しい音符

ケーキ食べたい欲が少し満たされるのw



常に家にチョコ系お菓子は4種程買ってあるけど

(アルフォートやシルベーヌやカントリーマアムやら)

チョコじゃないスイーツも欲するのよねおいで



ちなみに甘いお菓子は、長男とパパがほぼ食い尽くしてるw






しかしドンキの後、近くの別のスーパーも行って

(ここでも3000円くらい買ってる💦)

バナナ選んでたら



隣でバナナ選んでたおばさまに

「さっきドンキのトイレに居たわよね??」と話しかけられてw


そのおばさまも、ドンキからそのスーパーにハシゴしてた👀恥ずかしかったー笑い泣き





金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚




昼からは、長男も次男も友達と遊びに出かけて


長男は同じ部活の子の家に

お邪魔しに行ったんだけどさ👀



長男からPM5:00位にLINE来て、

夕飯ご馳走になっていいか?と…びっくり

「迷惑だから、帰ってこい!」と返したら

「もう、頂いてます」とガーン




結局そうめん頂いて来たらしい泣き笑い

他にも友達2人いたらしいけどさ

(みんなで小さい流しそうめんさせて貰ったって)


こーゆーのって、お礼どうすればいいんだろ??



そのママとは1回話した事あるけど

連絡先は知らないから、お礼も言えないのよね💦

(しかも顔も覚えてないのよ驚き



他の2人の友達は、特にお礼とかしなさそうな感じだけど


何か渡しに行ったりした方がいいのかしら…

それとも逆に、気をつかわせるかしら…



悩みどころですなネガティブ





ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




最近まぜちが気になってるのか

まぜちの夢を見るー飛び出すハート




まぜちしょっちゅうシプもしてくれるし

急に始まるのを期待してしまってる自分が…よだれ



でも、まぜなー👿はなんか遠く感じるというか

ころりす🐿️は違和感ないけど

自分がまぜなーになるのは、なんか違うんだよな💦

似合わないとゆーか…色が違う気がするというか…



なんでしょね??




明日はなーくんの誕生日💜

そしてすとぷりもアンプも公式放送✨



STPR追ってると、楽しいがいっぱいで幸せなんだけど

どんどん昼夜逆転して行くのが悩み…泣き笑い



仕事してないからいーけど

仕事してたら、ほんとどーにかしなきゃだよなぁ笑い泣き