ディズニーに行ってきた話 | 貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

年の差夫婦、子供2人。
旦那の年収が半分になりました…
生きていけるのだろうか
不安しかない( ;∀;)


日曜、ディズニー行って来ました🐾
ディズニー行くの決めたの、6日前くらい💦


運動会の振替で月曜休みだし
ホテルも日曜は安く取れたから
急遽行く事にしました爆笑





長男、来年修学旅行でディズニー行くし

その翌年は高校生になるし


今回が最後のディズニーかな?と言ったら

「来年も家族で1回は行く!!」と言ってたw



年に1回はディズニー連れてかないと

長男、怒ります🤣



毎年秋にディズニー行くんですが

今年はGW中も、その後も

ディズニー空いてるってSNSで見たから、行ったんだけど


結構混んでました💦💦




しかし、日曜だからか

いつもより30分早く出発したからか



開園2時間前にランドに着けたびっくり

こんなに早く着いたの初!

(いつもは首都高渋滞するのに空いてたー)




うちファミリーとじぃじばぁばは

パパが運転する車で行って



横浜に転勤してる、妹ファミリーとは現地集合だったけど

うちらだけ早くつきすぎたw












曇りや時々ポツポツ雨だったから

暑くなくて助かったーオエー




今回、長男のお目当ては

秋に終了しちゃう、バズのアストロブラスター

夏から休止する、スペースマウンテン

だったんだけど



バズはインパしてすぐ並んで(45分待ちくらい)

スペースマウンテンはファストパス的なのを取りました✨






あと、今回初めて美女と野獣に並んだ!

100分待ち以上だったけど…意を決して並びました笑い泣き





でも、並んだかいはあったって

みんな喜んでたおねがい




午後はけっこう雨がポツポツして

パレードも内容変更、花火も中止笑い泣き

うちら行くといつも花火ない💦💦




おみやげ買ったら、次男だけシール貰えたラブラブ





私と長男は貰えなかったw

(みんな違うレジ)





次は食事とSTPRゴト!