焼きミスドとゲーム | 貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

年の差夫婦、子供2人。
旦那の年収が半分になりました…
生きていけるのだろうか
不安しかない( ;∀;)


今流行ってる、焼きミスドやってみたくてラブ

ポンデリング
オールドファッションハニー
ハニーディップ


を買ってきて、焼いてみた👀
次男は、ゴールデンチョコレートしか食べない!って言うから買ってきたけど

結局、焼いたやつも食べてた笑い泣き







焼くと砂糖がカリッカリ星



長男は、オールドファッションが1番気に入ったみたいキラキラ


私と次男は、ポンデリングが1番好きかなおねがい


パパは、「どれも味は一緒じゃん!」って言ってたけど

「どれも焼いた方が美味い!」と言っていた👀





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




今日は母の日でしたね赤薔薇



以前から次男が「ママ、母の日何か買ってあげるニコニコ」って言ってくれてて

(そんなん言ってくれるのは、次男だけw)



「ありがとう!でもお金使わなくていいから、カレー作って欲しいな!」って言ったら


「じゃあ作る!!」って言ってたんだけど

次男1人じゃ作れないし

一緒に作る予定だったんですが👀



昨夜、急にゲーム買いたい発作が始まった長男

お金が足りないから、

ゲーム売ったお金で新しくゲーム買うと言ってて

(金使いが荒い長男は、いつもお金ない💰)



中古ゲームショップとかを

夜の9時とかに3軒回らされて(パパは飲酒後だから、私の運転)

新しいゲーム買ってきたのね👀



だから「母の日は長男も、カレー作ってね!」て約束しといたから

長男も今日しぶしぶカレー作ってくれたw





具材は長男が切って

ルー入れたり、かき混ぜたりは次男がしてくれた爆笑



そして昨日、副業のお給料が入ったパパが

GW特別手当も入ってたから

それでケンタ買ってくれたハート






期間限定のチキンキラキラ

あと、カレーな夕飯でした照れ



お義母さんには、1日早いけど

昨日、母の日のプレゼント渡してきて


私の母には、今日渡しましたクローバー

2人とも喜んでくれたみたいで良かった😊






魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま




STPRゴト✨


木曜日、けちゃくん🩷がゲームやってて




このゲーム、なんとなく(おっぱい大きすぎて)

あっとくん❤️やあっきぃ💛がやってても

あんまり見る気になれず、チラ見しただけだったんだけどw



けちゃくんがやってるのを見たら

面白かったので



その後、2人がやったやつも

見ちゃいました爆笑








それぞれみんな、女の子の好みが違ったり

お金遣いも全然ちがくて


めっちゃ面白かったーキラキラキラキラキラキラ




🩷けちゃおは終始、しょーもないしw

(借金だしパンツ見まくるし)



💛あっきぃは、延長を聞かれると

煽られてる?!と豹変するしwww



❤️あっとくんは、ずっと推し変狙ってるけど

なんだかんだ流されたりしてて



めっちゃオモロいー音符




ちなみにあっとくんは、2本あって

7時間くらいやってくれてるから

エンディングまで見られます👀




すとぷりは誰もやってないよね?

やって欲しいなー爆笑みんなどの子を選ぶか、気になるーロゼワイン






今日はすとぷりとアンプの公式放送キラキラ


すとぷり新ビジュ、フカヒレさん嬉し爆笑

帽子はいらんけど…






アンプの公式も楽しそうむらさき音符

今週まぜちの放送無かったけど

、公式では会えるかなラブ