証明写真40円と辛味チキン | 貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

年の差夫婦、子供2人。
旦那の年収が半分になりました…
生きていけるのだろうか
不安しかない( ;∀;)


GW後半は、パパが風邪っぽいって言ってて
あまりお出かけしませんでした💦


でも、1日「今日は調子がいいから出かけよう!」って
川にお出かけする事に👀


長男、「俺は行きたくない!」「家にいる!!」と不機嫌MAXで
「今回で最後だから!もう2度と出かけないからね!」
と嫌々着いてきたw





川でカニを探したけど

カエルしかいなかったわ😅






道の駅で、かき氷といちごミルク購入✨




その後、無料の水族館的なとこ行ったけど

「ガキしかいないから、俺は行かない!」と

長男とパパは車にいたわw






夜は予約して、焼肉リベンジびっくり





肉がまた変わってた💦

(過去何度か改悪あり)


まぁ、物価高だからしょーがないえーん




ランク低めのお肉にしたり

パパ以外お冷やにしたけど

1万6千円かかった笑い泣き

(パパはお酒4杯飲んでるけど)




もう、夜に焼肉行くのはやめようオエー

そんなら同じ金額寿司に使う方が、子供喜ぶわw




GWにお金使ったのは、これくらいかなー👀




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




パート探しは、順調とは言えずネガティブ

昨日も、気になった職場に

朝行ってみたけど、めーっちゃ遠くて笑い泣き



ナビの到着時間調べたら

前の職場と5分しか変わらなかったけど

(道が混まないのはいいんだが)


距離的にはすんごい遠かった泣き笑い



しかも交通費支給、最大金額でも少ないのよね

ちょっとやめとくかなぁショボーン




とりあえず履歴書の証明写真撮っとくか!と思って

証明写真の機械行ったら

1000円って書いてあって💦💦


今、証明写真1000円もするのね!

去年パパが撮って、高いなーと思ったのに

もう忘れてたよ笑い泣き



払いたくなさすぎて、調べたら

アプリでできるとびっくりしかも40円で!



家帰って、自力で作りましたおねがい(アナログ人間)


自分のブサイクさに嫌になりつつ

何度も撮り直したけど、所詮ぶすw



でも、本当にコンビニのコピー代40円でできたー✨




(自撮りだから、肩が上がってしまうw)



パパの証明写真も、自分でやれば良かったわ笑い泣き

でも、良かったーアップ





しかし喜んだのも束の間、ワイヤレスイヤホン落として

片方壊れたドクロ








昨日から、一生交互に光ってる😇

そして、なんか英語でしゃべってる😇




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日はガソリンスタンドに

車のエンジンオイル交換に行ってきたんだけど


行ったら

「エアコンフィルター掃除もしなきゃヤバいです!」→8800円



「タイヤもヒビだらけなんで、交換しないとヤバいです!」→4万くらい



と言われ、死んでる😇

とりあえず保留にして、近々ディーラーにも

相談に行ってこよう💦



長く乗りたいから、メンテナンス大事だけど

本当にお金がかかるなぁ驚き





そういえば、最近納戸の掃除してたら

3000円発掘して👀



私が実家に置いてきた漫画や文庫本を

売ったお金を親がくれたんだけど

(らんま、ふしぎ遊戯、ヒカ碁、封神など、全部売られてた🤣しかも激安💦しょーっく!)



お金をいろんなところに隠す習性があるすいかw

掃除してると、いろんな所からお金が出てきます笑い泣き



そのお金使って、サイゼリでずっと気になってた

辛味チキン買ってきた🐾




(ちゃっかりプリンも)




辛味チキン、これまで一度食べた事あったかなぁ?位で

味も全く覚えてなかったんだけどw



さっき食べてみたら、不思議な味だったびっくり

なんか酸味があるよねぇ?

お弁当とかにも入れやすそうウインク




そういやケンタの期間限定のチキンも食べたいのよねー酔っ払い



終わる前に買わなきゃ💦





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





まとまりがないけど、最近のSTPRゴト!


アンプ武道館おめでとう✨

行きたいけど…無理かなぁ笑い泣き


(旦那と子供に言ってみたけど、呆れられたよね泣出校日だし、無職だしねw)



しかし武道館のキャパ見て、心配してる💦

満員御礼になるといいなぁぐすん

大成功します様に✨




すとぷりは、ライブあるから!てなーくん言ってるけど

いつになったら発表されるやら…??


地方にも来てくれるよね💦💦

どうか行けるところでやって下さい笑い泣き





配信は、まぜちやぷりちゃんの

スーパーマーケットが大好き💕


すとぷりは歌枠多め?さとみくんの歌枠のチョイス結構好き😊るぅとくん100万人おめでとう🎉



今日はけちゃくん🩷ところちゃん🩵

楽しみ😊