ディズニー、食事とオタ活 | 貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

年の差夫婦、子供2人。
旦那の年収が半分になりました…
生きていけるのだろうか
不安しかない( ;∀;)


ディズニーでは、お昼は長男の希望で
ラーメンにしよっかって話になったけど

待ち時間45分💦💦


そんなに待てない!という事で
待ち時間5分くらいのカレーに変更w

ディズニーでカレーは初でしたニコニコ




カツカレーピンクハート

次男カレー好きだから喜んでた爆笑





あと、おやつにチュロスやポップコーン

リトルグリーンまんとかも食べたニコニコ



私はお酒が飲みたくてw

カクテルスムージーキラキラ





おしゃれだし美味しい😋

ランドでもお酒飲めるの、最高✨





夕飯は、やはり並ぶのが嫌で

すぐ買えるハンバーガーに爆笑





長男のベイマックスバーガー飛び出すハート

私はチーズバーガーにしました爆笑





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





そしてそして、ディズニーといえば

ちょっと前にすとぷりメンバーとアンプメンバーが行ったらしく


写真上げてたから

同じ場所を探したw




(あっきぃ可愛いイエローハート





長男に頼んで撮って貰ったけど

角度が違ったー💦



嫌々撮ってくれたので、

急いでテキトーに撮ったのが悔やまれる笑い泣き















これ、看板?と思ったら

トリックアートみたいなやつだったんだね!


これも時間なくて、しかも人が多くて

ちぐちゃんみたいに撮れなかった笑い泣き









莉犬くんのベンチ、パークの中のとこかと思ってた!

門付近だと思わなかった💦


場所がわからず、キャストさんに教えて貰ったw





この、写真の切れてる右側にベンチがあるんだけど

2回行ってみたけど、2回とも人が座ってて写真撮れず💦💦



残念!!






そんな感じで、ゆるくオタ活も楽しんだディズニーでした🤣





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




その後千葉のホテルに泊まって

まぜちのBDカウントダウン放送を

ホテルで見ながら、寝落ちし

(すとぷりとアンプの公式放送は、もちろん見られず笑い泣き



翌日は、どこへ行くかも決まってない💦💦

海浜公園がすぐ近くだったから

朝散歩するつもりが


めちゃくちゃ雨ガーン



駅近のホテルだから

車置いて、電車でどっか行こうかとも思ったけど


雨降ってるし

博物館とかは月曜休みだし

美術館は子供が嫌がるし


決まらず泣き笑い



とりあえず近くのイオンモールに寄って

お昼を食べました✨











美味しかったーラブ

いつもと違うイオン楽しいラブラブ




そして、特に寄るところも見つからず

高速乗って、帰る事にw




海老名のSAで、メロンパンやポテりこや

肉まんを購入✨








食べてばっか爆笑

で、ひたすら高速ばびゅーんとして帰りました🚗





今回、久しぶりに春ディズニー行ったから

今年は秋は行かないかなニヤリ



とりあえず今年も無事

長男をディズニーに連れていけて良かったw

(肩の荷がおりた気分笑い泣き



秋は横浜の妹の家に行こうかな👀