SnowManナゴド オーラス詳細 | 貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

年の差夫婦、子供2人。
旦那の年収が半分になりました…
生きていけるのだろうか
不安しかない( ;∀;)


さぁ、スノのナゴドのオーラスの詳細キラキラ


今回のライブ、3時間くらい
全37曲もやってくれましたキラキラ


オーラスは他の公演より、2曲多くやってくれたピンクハート(新曲1曲含む)


37曲中、よく知らない曲は4.5曲だったかな?
アルバムの曲メインだったので
新しいアルバム聴けば、結構わかった爆笑



もう、時間内にできるだけたくさん
曲やってくれようとするのが伝わってきて


アンコールからの登場の速さにビックリ‼️
(オーラスはダブルアンコ有り)
サービス精神すごいキラキラ



上の方の席も寂しくないよう
メンバーが歌う背景に客席を映したり



小さい子供の顔のアップを、
何人もモニターに映してたり



思いやりがめっちゃ伝わってきたえーん




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



私はほぼ佐久間さんしか見てなかったけどw
推しメンがいるって、本当に楽しいと思った!!


佐久間さんが一塁側に行ってしまうと
「あぁ、佐久間さん行かないで〜えーん」となるし
(しかも結構一塁側が多かったイメージ)


こっちに来てくれそうになると
めっちゃテンション上がってしまうw



メンバーがいろんな場所から登場して
それぞれ順番に歌い出す曲があったんだけど

佐久間さんのパートになり、モニターにデカデカ映ってるのに


佐久間さんがドコにいるのか全く見つけられない時があってアセアセ
しょうがなしモニター見てたら、友達に体を引き寄せられてびっくり


まさかの目の前の通路で歌ってた時は
くそショックを受けたけど笑い泣き
(私身長150なくて、2列前に背の高い男の子がいて、全く見えてなかったガーン


いや、その曲まで確か
三塁側に全然来なかったからさアセアセ





でもその後の曲で、
佐久間さんの乗ったフロートが斜め前で停止して


そっからリフター上がって行ったりして
長い間停止してくれてて
めっちゃテンション上がってピンクハート


友達もペンラをピンクにしてくれて
ペンラとファンサうちわで猛アピールしたけど

さすがにファンサは貰えずアセアセ


でも、推しを近くでじっくり見られて
本当に嬉しかった🩷


佐久間さん行ってしまってから
お返しに私も友達の推しカラー💙のペンラに変えて


ファンサうちわも友達に渡して
今度はしょっぴーに猛アピールしようとしたけど

しょっぴーのフロートは止まらず、華麗に通過してしまった笑い泣き




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



そして、MCコーナーですが
前日にMUSIC DAYがあり、新曲初披露してて

ふっかさんが
「MUSIC DAY見てくれた人ー?」って言って
みんなペンラをフリフリしてたんだけど


私土曜その時、閉店間際のコストコ行ってて
TV見てなくてアセアセ
(キンプリと、ヒロミ✖️スノは見たんだが)


「やばー!見てないー!」と思ってたら
次に
「昨日見てない人ー?」って聞いてて


多少ペンラ振ってる人いたから
私もひかえめにペンラ振っといたw



でその後ラウが
「新曲見たい人ー!」って言って

またみんな、ペンラフリフリしてて



めめが「新曲、生で!見たい人ー!」って言って
え?!やってくれるん??とざわつきながら


しょっぴーが「今トイレ行ってる奴!マジごめん!!」と可愛く言ってて


他メンも「戻って来たら、周りの人フォローしてあげて」
「マウントとか取らないで」って言ってて


なんとMCの最中に、新曲を披露してくれましたキラキラめっちゃカッコ良かったーーアップアップアップアップ



とてもレアで嬉しかったです笑い泣き



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



今回のコンサート、特に印象に残ったのは


星「Nine Snow Flash」→メンカラ1色に染まる会場キレイキラキラ


星「Cry out」→くそ盛り上がるアップメンバー脱ぎ出すw(佐久間さんも照れ)モニター映ると大歓声だけど、じーこ🧡が脱ぐと、笑いも起こるというw

その後しんみりBGMで、メンバー挨拶始まるのに
友達「あのカッコ(上裸)でやるの?タラー
私「いや、さすがに着るやろタラー
と心配してましたw
(結果、タンクトップは着たw)



星「あいことば」→ファンも歌う🎤感動的。


あと、ペア(トリオ)曲!!

1番好きなのは、向井✖️阿部🧡💚曲
ひたすら可愛い😍盛り上がる音符


岩本✖️深澤✖️宮舘💛💜❤️曲は
途中で曲が止まったり、小芝居?あったり
とても楽しい音符


渡辺✖️目黒💙🖤曲は
見せるというより、聴かせるで
シンプルで素敵💓

だけど、めめのペンラがどうしても紫に見えてアセアセ
友達と2人で、「なんでみんなふっかいないのに紫にしてるの?」と思ってたアセアセ

💙💜🖤(🤍)のペンラは
なかなか色の区別がつかなかった笑い泣き



そして佐久間✖️ラウール🩷🤍曲!
ダンスメインの、カッコいい系の曲&衣装なのに
2人の身長差に萌えてしょうがないワタス笑い泣き
そんなトコ見てて、ごめんなさいーw


佐久間さん、ちっさくて可愛いラブ



他の曲でもさ、誰よりも小さいのに(スノの中にいると、どうしてもねアセアセ)誰よりも激しく動いて、ダンスしてて

もう、カッコいい!!!!!愛しい!!という気持ち?


「ブラザービート」では、アリーナに降って来た風船を
スタンド席(ファミリー席)に必死に2往復して運んでて🩷
可愛いすぎた笑い泣き


あと、佐久間さんは他メンとの絡みも多くて
モニターでぬかれる度、会場大興奮でした爆笑
(友達が、しょっぴー✖️佐久間多かった言うてた)


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


そいや、銀テも少しスタンド席にも降ってきてキラキラ
友達「取れる気がしないー笑い泣き」と弱気になってて
私「行けそうだよ?!頑張れ!!」と言ったものの


トロい&どチビな私は、やはりゲットできず笑い泣き
(毎回だけど)
でも友達はキャッチできたので、良かったーーアップ



いつかアリーナに入って
落下物ゲットしてみたいなぁラブラブ



モチロン、すとぷりで
アリーナも絶対入ってみたい!!!

何にせよ、コンサートは最高ですね照れ
思い出作れて良かった!


素敵なコンサートしてくれたスノ
オーラス当ててくれた友人
送り出してくれた家族に感謝キラキラ