SnowManドームファイナル名古屋 | 貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

年の差夫婦、子供2人。
旦那の年収が半分になりました…
生きていけるのだろうか
不安しかない( ;∀;)


昨日はお友達の付き添いで
スノのナゴド、オーラス参戦してきました⛄️





BBAなのに、申し訳ないけどw

ピンクの服を新調して

マニキュアもピンクにして

ファンサうちわも作って


準備万端ピンクハート



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



昼前に、家にお友達が車で迎えに来てくれて
ナゴドへ🚗(高速使いません)


空いてる駐車場探して、
ちょっとウロウロしたけど
見つけて、ナゴドまで結構歩いて


ドーム前イオンに、3時ちょい前に着いたキラキラ
そっから急いで遅めのお昼ごはん爆笑


本当はちゃんとした飲食店で食べようと思ってたけど、
開演4時だから時間無さすぎて、
フードコートでパスタにアセアセ





で、恒例の大行列あしあと

イオンのトイレに並んで



開演15分前くらいのギリギリでドームへキラキラ





開演ギリギリなのに、

ドームのトイレも大行列で

「みんな開演に間に合うん!?」

と心配したわw




そして、ドキドキのお席はと言うと…






スタンド席でした笑い泣き


あれ?!てか、キンプリの時とほぼ一緒じゃないか??と思ったら





やっぱ、ほぼ似たような席だった笑い泣き

(上が昨日のスノ、下が去年のキンプリ)



天井席では無かったし、全然満足でございますキラキラ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



そしてうちらの座席の列は、今回もみんな若い子しかいないアセアセ

(前後の列には、自分達より年上いるのにw)



私の隣が、じーこ担🧡しょっぴー担💙の2人組

(私の隣は💙担)



で、私が佐久間担🩷、友達がしょっぴー担💙で



友達の隣が、じーこ担🧡と、めめ担🖤の2人組でした

(友達の隣は🧡担)



うちの列は他にも、🧡担や🩷担がいた照れ

前の列は、💛担多めだったかな?





私の隣の💙担のお嬢さんがなかなか激しくてアセアセ

ちょっと怖かったけど

(軽く頭に何か当たったり、かなり寄ってきて、体当たったり)



でも、しょっぴーがモニター写ると大興奮してて

最後のメンバーのあいさつではガチ泣きしてて

本当にスノが大好きなんだなおねがい

微笑ましかったですキラキラ




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





コンサートは、本当に楽しかったキラキラキラキラキラキラキラキラ


オーラスならではだったし

知らない曲も、本当にわずかだったし


推し🩷は可愛くてカッコよくて最高だったし




本当に素敵なコンサートに

参加する事ができて良かったなぁおねがい




曲やMCの事は

次のブログで書きますが✏️



そんな素敵なコンサート終わって

7時くらいにドームを出たのかな?



そっからまたイオン行って

家族にお土産にドーナツ買って





夕飯に、サブウェイをテイクアウトして

車に戻って



駐車場料金払って

車出そうとしたら…




なぜか友達の車の、エンジンかからんガーンガーンガーンバッテリーあがってるっぽいアセアセアセアセ




は?!なんで?

と、友達が何度も挑戦するも

全くエンジンかからず


料金払った駐車場の車輪止めも、また上がってしまってアセアセアセアセ



途方にくれ、友達は保険会社に電話し笑い泣き

私は駐車場の管理会社に電話し笑い泣き



友達の保険、ロードサービスついてるから

保険屋が手配してくれたみたいで



駐車場の方は、車輪止めが上がったならしょうがないから

車なおして、もう1度払ってと言われネガティブ



ロードサービス待ちながら、

また友達がエンジンかけようと挑戦したら

めっちゃ揺れて、壊れるかと思ったけど

車エンジンかかって笑い泣き



どうにか、家に帰れる事になったキラキラ

(奇跡的にロードサービス手配前に間に合った)



ナゴドまで家から下道で3時間近くかかるから

助けも呼べないし

どうなる事かと思ったけど良かったー笑い泣き




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




車ですとぷりの公式放送を軽くききながら

ライブの話をして、帰りました🚗



すとぷりの重大発表も、ちょいちょいしか見れず&聞けず


「え?ファンミ2次募集??」

「EPとな?」

「は?!実写?無観客?無料?」

「無人島でライブ?!わけわからんw」


と、パニックになりながら帰ったけど笑い泣き

(ころちゃん声大丈夫??えーん




しかもその前にさ、キンプリFCからもメールで

ニューアルバムと、ツアーのお知らせきてて


もう、情報過多w



しかしキンプリのツアーは

会場も公演数も少ないし

ハコも小さいから、絶対当たらんわ笑い泣き

しかも、愛知がオーラスだしびっくり



応募するけどさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(しかも愛知会場のSKY EXPOって、すとぷりがお話会したトコやんwホールAとホールFの違いはあれど)





そんなこんなで11時過ぎに家に着き

なぜか子供らも旦那も起きてて、ちょっと話して


お風呂に入り



寝たのはAM2時近かったアセアセ

今日パートお休みとってて良かった音符

(友達仕事だけど、車エンジンかかったみたいで良かった笑い泣き




 

そんなバタバタな1日でしたが

とても幸せな1日でした爆笑



ライブ詳細は、次のブログで書きますチュー

(誰も求めてないって!)