オタ活の毎日。悩み | 貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

年の差夫婦、子供2人。
旦那の年収が半分になりました…
生きていけるのだろうか
不安しかない( ;∀;)


昨日は、ころちゃんの担当の水曜日🩵
そして、佐久間さんのお誕生日🩷


ころちゃんのプロセカ見ながら
佐久間さんのインライを見るという暴挙w
(プロセカ興味なくて、ごめんねごめんねー)


佐久間さんのBDインライ楽しかった爆笑
じーこ🧡ふっか💜来てくれたし✨ドラマ班集合
自宅からインライだったしアップ


やはりコンサート行ってから
スノ熱は上がりますね笑い泣き

(てゆーか、さとみくんのインライは?ころちゃんの腹太鼓、めっちゃアッサリやったなぁw)




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



そしてキンプリのツアーは、愛知全部申し込んだびっくりマーク(絶対当たらん)
明日は紫耀くんと神宮寺さんが見られるんだろうか…??

ドキドキだなぁ笑い泣き




そして悩んでるのは
すとぷりのファンミの2次募集キラキラ


土曜の夜公演、当選してるんだけど
2次はどれだけ申し込もうか…笑い泣き


土曜の昼は、申し込んだんだけど
日曜をどうするか…えーん


スノのライブ行く時、友達に相談したんだけど
「さすがに2日名古屋行くの厳しくない?」と…


そうだよなー
名古屋遠いしなー…

でも、2公演入りたいなぁ🩵


なんか、最速先行の結果見てたら
1公演だけ申し込んだ人も、1公演当たってるし

複数申し込んだ人も、1公演しか当たって無かったり…


みんな、1公演は当ててくれてるカンジかな?と思って
それなら名古屋昼、1公演だけの申し込みでもいいのか…??


いや、日曜の2公演もいちおう申し込んだ方がいい??


うーーー悩むーーー笑い泣き
(勝手に悩んどれ)



そして、今回ファンミ自分で運転してみようかなとかも
ちょっと悩み中です爆笑運転下手なくせにw




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ところで明日、結婚記念日なんですが
(入籍の方。式は自分の誕生日に挙げたので入籍の方を結婚記念日にしてる)


微妙にケンカ中でしてw
(コンサート行かせて貰ったばっかでケンカすな)



ちょっとお祝いしたり
ケーキとか食べたいと思ったけど

ケンカ中だし、微妙アセアセ1人でするかな笑い泣き




まぁ、とりあえずTOBEのYouTube見て
酒でも飲みますかキラキラ



今はるぅと君のアモアス見てる👀
アモアス大好き💛