フジカルチャーエミフル教室の体験会は10月10日も受けれます | セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

長期間に渡る人間関係の苦しみや、頭痛から解放されませんか?
18年間「癒し手」で様々な身体ケアを実践し、新たにソウルヒーラーとして活動。過去世を癒すご真言をとなえながらの電話ヒーリング。辛さから解放されるお手伝いをいたします。幸せになりましょう。

こんばんは、miwaです黄色い花



「軽めで楽しみ的に自身を変化させたい方」は



エミフルカルチャーセンター

毎月第2火曜10時30分〜90分講座へいらっしゃいませニコニコ



脳を柔軟にさせる

セルフケア方法を楽しくお伝えします‼️

筆記用具必須


初回は簡単気功

丹田の場所の確認します

何をするにも丹田、体の中心がとても大切なんですひらめき電球


病にならない為の「気」を整えることがほんとーに大切です‼️


10月10日は

ハンドマッサージや腕の経絡の整え方を

これまた簡単

お家にあるもの、手軽に購入できるもので整え方をお伝えします音譜


  本講座が開始は

虹10月10日火曜10時30分〜12時迄虹



この回も体験が受れます!

10月体験の方はは60分で退出です

本講座はその後30分続きます


そして


体験無しの本講座受講

も受付ができるそうです音譜



事務局での手続きがありますので、早めにフジカルチャーエミフル教室へお電話くださいませ



※ご注意※

事務手続きは(私はしておりません)


エミフル教室へお電話☎️

お願いしますニコニコ飛び出すハート


0899060406


自分をいたわると

人をいたわれます

セオリー♡

(9/2の画像を再アップ)



営業形態が変化していく中で

多様な繋がり方をしていきましょう




⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘



先日

引っ越された出雲から何時間もかけて

今年も遥々来てくださったお客様と一緒にランチを



今年初めての

いよ翁さんへ音譜



「昼のおきまり」(要予約)

豪華でやっぱり旨し飛び出すハート



今日も皆様の幸せを祈念しますお願いハート



自分を充分に労わってから



世の中の幸せを願うことが

自分の幸せになる時代

一緒に豊かになりましょう花