松山市のあきじろうで個室ランチ | セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

長期間に渡る人間関係の苦しみや、頭痛から解放されませんか?
18年間「癒し手」で様々な身体ケアを実践し、新たにソウルヒーラーとして活動。過去世を癒すご真言をとなえながらの電話ヒーリング。辛さから解放されるお手伝いをいたします。幸せになりましょう。

こんにちは、miwaです黄色い花


お客様についている

霊体を沢山引き受けること

珍しくなく多いです


世の中の人もけっこう

ついていること多いですね


知らないうちに


「分かってくれそう」

「優しそう」

「拝んでくれそう」

「お寺にいくんだな」


とか分かるみたいです


お客様もそういう感じでついていますが

私をみつけると


「よろしく〜」と移動します

(犠牲とかではなく仕事柄だとご理解ください)


沢山ついた時の行は


般若心経をとなえると

あくびが止まりません

これは浄化しているからです


行為がつまらないからと

出る訳ではありません^_^


何回ものあくびで涙が流れるほど

今回は数が多かったので

ご真言をとなえ終わったら


寝てしまいました


30分くらい


成仏されたみたいです

起きたらスッキリです


ちょっとエネルギー使うのですよね

霊体多い時は


真言となえなかった時代も

施術室で寝落ちでよく倒れていましたから

浄霊していたんだと振り返ります


過去世僧侶の癖ですね


今では

無意識にしていたことが

よく分かるように



今月もお彼岸なので忙しいというか

般若心経は回数増やしてとなえます



話しは変わり


定休日の日

娘も休みだったので

ランチに連れ出しました


インドア娘なので

ランチの時は付いてきます爆笑



和食が食べたくて選んだのが




あきじろう


個室なんですね〜


気兼ね無くゆっくりしたい時


お友達と仲良くおしゃべりしたい時なんて良いですね、落ち着く


天井も高いのが良かった


私はこういうの好きなんです↓

少量が沢山なの

メガ盛りとかは

見ると食欲無くすタイプ

プレッシャーで


きんぴらやキノコの和物など

下味がしっかりしていて

料理人が作ってます‼️というお味でした


唐揚げが竜田揚げ感あって

とてもカリッとして美味しかったですよ〜音譜


「食べた!」というボリュームは唐揚げでしたね


夜のみ個室生ビールが良いな〜


でも

愛媛に来て外飲み気分は無くなってしまった


車社会に染まってしまった知らんぷり



浄霊師の先生から教えてもらった

邪気を外に出すお酒を

原酒おちょこ位で

薄めて100cc位のむのが日課です


行の一環だけどなんか嬉しい


養命酒に似ています


炭酸で割って


ささやかな癒し飛び出すハート


ちょっと涼しくなってきて嬉しい今日この頃ですニコニコ