あの世で最初にお会いするのは不動明王様 | セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

長期間に渡る人間関係の苦しみや、頭痛から解放されませんか?
18年間「癒し手」で様々な身体ケアを実践し、新たにソウルヒーラーとして活動。過去世を癒すご真言をとなえながらの電話ヒーリング。辛さから解放されるお手伝いをいたします。幸せになりましょう。

こんにちは、miwa黄色い花


今日は

フジカルチャーエミフル教室で

体験会です〜ニコニコ

ご参加の皆さま〜よろしくお願いします飛び出すハート



"癒す"ことについての勉強は飽きることなく

角度を変えて色々お伝えしたいですね



今は仏様についてを少しづつ

体で感じて理解していて


昨日も不思議なことが起こって

サンプル音声動画を録っていたら

見えない世界のメッセージが…

また落ち着いたら話したいですね



ふだんは

仏様をじーっと見つめ

(本、雑誌、ネットなど)


 

強そう

優しそう



お姿を本や画像で何度も拝見します

ただ見て右脳活性化させる



そして、ご真言はYouTubeに沢山あるので、心地よいと思うご真言を聞きます



やはり、私の習う師匠のご真言が一番好きドキドキ



ご縁な気がします



言語はかなり後から入れていきます



知識からいくと先入観で感覚が掴みにくいからです



感覚って身体に入れると応用力も上がるし、集中し出すと大きなエリアに繋がるんです(顕在意識を超えた世界)



これは

身体に触れる時もそう



目をつむるとそういうモードになりやすいので、イメージ力上げたい時は

 


目をつむると良い気もします



古いドラマですが

「白い巨塔」で財前先生も手術のイメトレはいつも目をつむっていました^_^



はい、前置きは終わり


亡くなった時に最初に出会う仏様は

不動明王様です、大日如来様の化身ですね


今治・延命寺の宝冠をかぶる不動明王様



ご縁を繋ぐために

ご真言を覚えていると良いそうです



記事でもありましたのでリンク貼りますね


十三仏の功徳とご真言(死語に出会う仏様)



仏様の

ご真言の強さ優しさを一つづつ

体に魂に落とし込んでい来ます


7年前に

ご縁ある神様からいただいた(霊視鑑定してもらって)お言葉



「優しさと強さはセット、気合いだ気合いだ!」


当時

ぶれぶれの私を案じて言葉をくださいました



「どうですか?今は使えてますよね?」と、また高野山へ行きたい爆笑


たまに

立里荒神様に話しかけ、確認する日々ですおやすみ



気になる方もいるかと思いますので、書いた事があったか記憶に無いのですが


私がお家でおまつりしている神様は



奈良の春日大社様

京都の松尾大社様

高野山の立里荒神様です


どの神様も私を助けてくださった神様です


42歳の頃、日常生活ができなくなった時


神様の言葉が通じるように


女性らしさを使う人に優しいという


春日大社様とご縁を繋いでいただき


命そのものを

松尾大社様に助けていただき

(力強い神様で愛媛のお客様も私のブログでお詣りしてくださっています)


「頑張れ、守ってやると」

立里荒神様に見守っていただき



私がこうして助けていただいたご恩を

世の中の方々へ施すのが私の仕事ですお願い



愛媛では石鎚神社の神様に「行をしていく道」を作っていただいたと思います⛩️✨



真言をとなえると心が安らぐし

スッキリします✨


瞑想が流行ってずいぶん経ちますが

私は雑念でてしまうタイプで



ご真言は

ただ感じることに集中しやすいです



真言やお経の世界

となえる声でスイッチ入る感じがします



また皆さまの感覚も教えてくださいねお願い飛び出すハート



心地よいし安心感に包まれるのは

魂の記憶なのか

今は分からない



誰かの幸せを本気で願うってことが

何かにつながる気もします




陰陽のバランスを取ることとは

神仏に感謝をし

社会貢献をすることだと思っていますニコニコ

(小さな事で大丈夫)


自己犠牲ではなく

自己愛がベースに必要かと花