【にゃんこ】耳だけ警戒するぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんの背中。


写真を撮ると、警戒するぼんちゃん。


睨んでいるように見えますが、普通の顔です。


眠たかったみたいです。


手足を折りたたんでいます。


耳は起きているようです。


まだ写真撮っているにゃ。


いわゆる香箱座りをしているので、安心しています。

顔だけ動かしています。

省エネモードのぼんちゃんです。


むーすちゃんは、嫌だと思うと逃げます。

ぼんちゃんは受け入れます。

ぼんちゃんは10歳なので、何かをもう悟っているようです。

むーすちゃんは若者なので、まだ本能のままに生きているようです。

まぁ、にゃんこなので、理性とかないと思いますが。。。

ぼんちゃんは悟りを開いています。