【にゃんこ】僕のにおいをつけるにゃ | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがぼんちゃんのにおいを嗅いでいます。


ぼんちゃんのにおいがするにゃ。


くんくん。


不味そうな顔をしています⁈


気を取り直して、においを嗅ぐにゃ。


ぼんちゃんは動きません。

されるがままです。


毛づくろいしてあげるにゃ。


ぼんちゃんに僕のにおいをつけるにゃ。


ぼんちゃんは平和主義みたいです。

抵抗しません。


むーすちゃんのやりたい放題です。

ぼんちゃんは嫌ではないんでしょうね。

嫌だったら、ぼんちゃんも怒ると思います。

それか、もう悟りを開いている?

にゃんこの10歳は、猫生を悟るお年かもしれません。

よくわかりませんが。。。