【にゃんこ】ぼんちゃんが好きにゃ | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがぼんちゃんの上に乗っています。


ぼんちゃんの首を噛むむーすちゃん。


むーすちゃんがぼんちゃんに発情しています。。。


ぼんちゃんは受け入れています⁈


むーすちゃんもぼんちゃんも男の子です。

なので、私は見ているだけ。。。


むーすちゃんは、ぼんちゃんのことを女の子と思っているのでしょうか。


抵抗しないぼんちゃん。


シニアのぼんちゃんに魅力があるようです。

でも、いつもぼんちゃんが逃げておしまいです。

ぼんちゃんが猫パンチすることもあります。

ぼんちゃんは限界まで我慢するタイプのようです。

それまではされるがままです。