福袋の引換券を使いに 銀だこ@アリオ橋本 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

銀だこの福袋を今年は買うことができました。
まだ、福袋の引換券が残っていて、6月末が期限だったので、引き換えにアリオ橋本に行きました。


少し並びました。


鬼滅の刃とコラボしていて、第三弾でした。

福袋の引換券ではコラボ商品は引き換えできません。


サッカーともコラボしているようです。

私はサッカーには興味がないので。。。

野球派です。

ご存じの通り、ドラゴンズファンです。

最近、ずっと6位ですが。。。

2月に沖縄の北谷公園野球場で、楽天とのオープン戦を観ることができましたが、その時も負けました。

弱すぎる。


メニュー


コラボメニューは高いですね。


この中から選びます。


鬼滅の刃とのコラボは7月25日までだそうです。


こちらも高いです。


でも、ファンにはたまらないのかもしれません。


メロンクリームソーダもあります。


お好み焼きやモダン焼もあるそうです。


たこめしの素も売っています。

福袋にたこめしの素が入っていますが、おいしいですよね。


LINEギフトもあるそうです。




全品お持ち帰りできるそうです。


滞在型アウトドアサウナヴィレッジがあるそうです。

おもしろそうです。


残り4枚を全部使います。

任務完了。

無事、使い切りました。


上の子にテイクアウト。

たこ焼き


こちらは夫とお昼ごはん。


チーズ明太子


特製ソース


九条ねぎマヨ

ゆずポンでいただきます。


私は銀だこのたこ焼きが好きです。

外はカリっとしていて、中はふわっとしているたこ焼きが好きです。

銀だこのたこ焼きがそれなんです。


実は大阪に1年住んだことがあります。

大阪でも1軒、そういうたこ焼き屋さんがありましたが、今はそのお店があるかはわからないです。

近年、大阪に旅行に行く時、たこ焼きを食べるのですが、大阪のたこ焼き屋さんは外もふわっとしていて、銀だこの方が好きとか思っちゃいます。

まぁ、好みの問題でしょうけど。


たこ焼きが好きな方には、銀だこの福袋はおすすめです。

来年も福袋を買いたいと思います。