【にゃんこ】くつろぐぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

夜、私がソファで足を伸ばしてくつろいでいると、ぼんちゃんがやって来ます。

こんな感じで乗ってきます。


私の足が見苦しいですが。。。

顎をよく乗せます。


目を閉じているようです。


よく見ると、少し目が開いていました。


耳は起きています。


なんか睨んでいるような。。。

こういう顔なんです。。。

不細工ぼんちゃんなので、仕方ないです。

でも、甘えてきてくれて、嬉しいです。


むーすちゃんはこういうことをしません。

私の上に乗るのは、ほんの少しの時間です。

踏み台によくされますが。。。


ぼんちゃんは体ごと乗ってきてくれます。

やっぱりぼんちゃんの方が甘えん坊さんなんでしょうか。

むーすちゃんも歳を取ったら甘えん坊さんになるのかな?

よくわかりませんが。