福袋の引換券を使いにコメダへ | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

5月末の話です。

コメダ珈琲店の福袋の引換券の期限が5月までで、子どもたちと夕方にコメダに行った時、ホットドッグが売り切れだったので、またコメダに行きました。


夫と行く時はモーニングです。

こちらの席へ。


テーブルセッティング


お水とおしぼり


夫はいつもコメダブレンド。


私はいつも1.5倍のアイスコーヒー。


11時までモーニングが食べられます。

混んでいて、着席したのは11時を過ぎていましたが、入店したのは11時前でしたので、モーニングは大丈夫でした。


ホットドッグを食べに来ました。

初めて食べます。


こちらを使いに来ました。


コメダブレンド


1.5倍アイスコーヒー 加糖


ミルクはこんなに大きさが違います。


モーニング

パンの中にバターが入っています。

コメダのパンはおいしいです。


ホットドッグを頼んだので、取り皿と紙ナプキンが配膳されました。


ホットドッグ


1つにすると、こんな感じです。

大きいです。


中にはコールスローが入っています。


辛子マヨネーズがいいアクセントになっています。

おいしかったです。

コメダはおいしいですね。


伝票

コーヒーチケットと福袋引換券を使ったので、お支払いは100円でした。


無事、福袋の引換券を使えました。

福袋を買って良かったです。