【にゃんこ】ぼんちゃんもやっぱりにゃんこでした | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ダンボールの上に乗るぼんちゃん。


にゃんこは高いところがやっぱり好きです。


新しく届いたばかりだったので、気になるようです。


周りを見ています。


じっとしています。


見下ろすのは気持ちいいにゃ。


色々なものが見えるにゃ。


下を覗き込むぼんちゃん。

ぼんちゃんも猫だなぁと思うような出来事でした。

高いところがあると、飛び乗りたくなるようです。

ぼんちゃんのことを猫でなく、ぼんちゃんとして見ているので、ぼんちゃんも猫だったのねと思ってしまいました。

ぼんちゃんは、中に人間が入っているのではないかと思うぐらい、人間っぽいです。


むーすちゃんは、まだにゃんこかな。

にゃんこは個体によって、差があるようです。