【にゃんこ】一歩間違えれば喧嘩になりそうな2人 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんの手がむーすちゃんの毛に埋もれています。


見つめ合う2人


にゃんこは目を合わせると敵意を持つそうです。


むーすちゃんが視線を外しました。


喧嘩にならなくてほっとする私。

あまり喧嘩しませんけどね。

穏やかな子たちです。

きっとどちらかが大人なんだと思います。

私には2人とも子どものような存在ですが。


人間の子どもとにゃんこがいるので、たくさん子どもがいる感じです。

でも、にゃんこは甘えるし、私がにゃんこに甘えるしで、お互い甘えている関係です。

にゃんこのいない生活は考えられないです。