【にゃんこ】むーすちゃんが甘えてる | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがお腹を出しています。


むーすちゃんの顔の上に顎を乗せるぼんちゃん。


むーすちゃんの毛がふわふわで気持ちいいみたいです。


よく見ると、ぼんちゃんが腕枕してあげています。


むーすちゃんがぼんちゃんに甘えているようです。


いつもとは逆で、ぼんちゃんがママ⁈


むーすちゃんはぼんちゃんの腕の中におさまっています。

顎乗せにはちょうどいいにゃ。

とぼんちゃんが言ってるとかいないとか。


たぶん2人とも、性格が穏やかなのかもしれません。

私としては、めちゃくちゃ暮らしやすい子たちです。

下の子もにゃんこが好きみたいです。

上の子は普通かな。

子どもを受け入れてくれるにゃんこたちに感謝しないといけないですね。

にゃんこも人間の子どもも今のところ、優しい子に育っています。

良かったです。

優しい子に育てるというのが目標ですので、この調子で頑張りたいと思います。

ぼんちゃんもむーすちゃんもね。