大感謝祭 餃子の王将 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

先週の話です。
木曜日、下の子の幼稚園がお休みでした。

気分転換に下の子とお昼ご飯へ。

餃子の王将に行きました。


ディスプレイ


テイクアウト




ネットで知りました。

大感謝祭。

先週の木曜日と金曜日に大感謝祭が開催されていたんです。

500円ごとに250円の割引券がプレゼント。

これ目当てで餃子の王将にしました。

ラーメンばかりで嫌になっていましたが。

お昼時ということもあって、混んでいました。

少し待ちました。


こちらの席へ。


テーブルセッティング


着席すると、調味料とお水がきます。


子ども用取り皿も下さいました。


呼びベルは餃子。


マジックパウダーが置かれるようになりました。

これがおいしいんです。


メニュー



いつも家族で来ると同じものばかり注文してしまいます。

待っている間に下の子にメニューを見せて、何が食べたいか聞いていました。

中華そばとミニチャーハンが食べたいとのことだったので、初めてこちらのセットを注文してみることにしました。

忘れられない中華そばは麺大盛りができないので、家族で来た時は注文していませんでした。

気にはなっていたのですが。


今回はいつも食べる春巻はいらないとのこと。

お子様セットに興味を示さない、いい子?です。


月替りメニュー


ラーメンばかりで、ラーメン以外でと思っていたのですが、下の子が食べたいです言うので仕方ありません。。。


餃子皿


中華屋さんっぽいですね。


忘れられない中華そばセット 1207円

餃子を1人前に変更 プラス143円

下の子とシェアしていただきます。


ミニチャーハン

食べたいと言うだけあって、下の子はたくさん食べていました。


餃子1人前

下の子も食べるかなと思って1人前にしたのですが食べず、私が全部食べました。


忘れられない中華そば

初めて食べます。


麺はこんな感じです。

自分で麺を持ち上げて撮影するのは難しいですね。

おいしい醤油ラーメンでした。

落ち着く優しいお味です。

下の子はたくさん食べました。


伝票

会員カードをゲットしたので、ここから5%引きです。

そして、250円の割引券を2枚ゲットしました。


子どもと私の2人で1200円ちょっとです。

しかも500円分の割引券をもらいました。

とてもお得に食べることができて、何だか嬉しかったです。

最近、餃子の王将ばかり行っていますが、安くて子連れにも優しいので、重宝しています。