【にゃんこ】よくわからない2人 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんが手でぼんちゃんをおさえています。


ぼんちゃんは僕のものにゃ。


丸くなっているぼんちゃんは、まるで子猫のようです。


むーすちゃんがお母さん?


でも、ぼんちゃんが反撃にでました。


ぼんちゃんが、むーすちゃんを手でおさえこんでいます。


どちらが優勢かわかりません。


どうしようかと思っているむーすちゃん。


ぼんちゃんが、むーすちゃんの頭を毛づくろいし始めました。

よくわからない2人です。

たぶん仲良しです。

7歳も離れていますが、精神年齢は変わらないようです。