スタバ コーヒーフラペチーノ | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

コーヒーが飲みたくてスタバに行きました。


バナナフラペチーノですね。

私はバナナが唯一ダメなのでパス。


コーヒー豆、値上がりしています。




バナナづくし。。。


スイーツたち


メニュー

メニューにないものを頼みます。


店内用グラスがあるんですね。


メニューにないものとは、コーヒーフラペチーノです。


アリオ橋本には、子育て世代のコミュニティの場がスタバにあるようです。


コーヒーフラペチーノ 一番大きいサイズ 624円




下の子がコーヒーフラペチーノが大好きで、たくさん飲みます。

喉が渇いていた上の子もたくさん飲みました。


スタバのフラペチーノは私にとってリフレッシュできます。

バナナがダメな私は、バナナフラペチーノが早く終わって欲しいと思っちゃいます。