帰ってきたあぶない刑事 やっと観に行けました | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

本当は公開してすぐに観に行きたかったのですが、月末は何かと忙しく。
5月24日公開の映画、帰ってきたあぶない刑事を今日やっと観に行けました。


南大沢の映画館の建物にアドアーズ+というお店が入るそうです。


東京初出店らしいです。


映画館にはミニクレーンゲームとガチャガチャがありました。


ガチャガチャがいっぱい。


ゴールデンウィークに子どもたちと映画館に行った時ももらいました。


あぶ刑事は8年ぶりの映画公開です。


映画が始まる前に買いました。

書き下ろし小説とピンバッジ。


パンフももちろんです。

表紙


裏面

映画の中にこのようなシーンはありません。。。


映画が終わってから、撮影のため、もう一度寄りました。

パンフって、映画によって値段がまちまちなんですね。

知らなかったです。


帰りに寄ったら、ディスプレイが変わっていました。

DVDコレクションが新たに発売していました。


本屋さんで買おうと思っていたので、買いました。

創刊号が安いシリーズです。


裏面

以前も似たようなものが発売されていたのですが、途中で買うのをやめてしまいました。。。

前回と何が違うのかわかりませんが、今回はどうやら映像が進化したようです。

定期購読を申し込みしようかなぁと考え中です。


映画は、平日の昼間ということもあって、お客さんは中高年ばかりでした。

懐かしい映像が途中で出てきたりと、昔からのファンは楽しめると思います。

曲も懐かしかったです。

お約束のアクションシーンもあって、良かったです。


オーバー70とは思えないお二人。

私もああいう風に歳を取りたいです。