久しぶりにコメダでモーニング&ラストスパート | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

昨日、久しぶりにコメダ珈琲店にモーニングに行きました。

路面店です。




ガーナとのコラボ商品は販売終了したそうです。


販売終了商品のお知らせもありました。


鶏タツタバーガーも販売終了したそうです。


逆詐欺と言われるディスプレイ


昨日は比較的空いていました。

こちらの席にしました。


テーブルセッティング


混雑時は90分制です。


お水とおしぼり


テイクアウトもできるそうです。


コーヒー


私はいつもたっぷりサイズのアイスコーヒー。


モーニング


コメダブレンド 580円

夫はいつもこれです。


たっぷりサイズのアイスコーヒー 680円

加糖にしてます。

でも、コーヒーチケットを持っているので、プラス100円で飲むことができます。


ミルクの比較図


モーニング


中にバターが入っています。


こんな感じです。

どちらのパンもおいしいです。


実は福袋のチケットの期限が5月までで、まだ1枚も使っていなかったんです。。。


昨日は小倉トーストにしました。

残りは子どもたちと食べに来たいと思います。


小倉トーストは通常価格は550円でした。


小倉トースト

パンがカットされていて、2枚分あります。


軽食を注文すると、取り皿とナプキンが提供されます。


マーガリン?

小倉あんがすごい量でした!!

粒あんで甘さ控えめです。


初めて注文したのですが、こんな感じでパンにのせてみました。

たっぷりの小倉あんでした。

おいしいです。

名古屋出身の私ですが、私は進んで小倉トーストを食べないので、新鮮でした。

名古屋人がみんな小倉トーストを食べるわけではないです。


コメダは落ち着きます。


コメダ珈琲店は名古屋で生まれました。




コーヒーチケットを持っています。


レシート



でも、コーヒーチケットと福袋のチケットがあるので、お会計は100円でした。


レジ横にはおいしそうなものが売っています。


パンも売っています。




5月中に福袋のチケットを使わなくてはいけないので、また来店します。

ラストスパートです。