【にゃんこ】気持ち良さそうに眠るぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんが布団の上で寝ています。


片手を枕にしています。


寝ていますが、耳が少し警戒しています。


でも、眠たいので、抵抗しません。


気持ち良く寝てるから、ママ邪魔しないでにゃ。

睡魔には勝てないようです。

基本的ににゃんこは寝ていますからね。

特にぼんちゃんはもうすぐ10歳なので、寝ていることが多いです。


むーすちゃんはまだ3歳と若者なので、ぼんちゃんより起きています。

でも、うちのにゃんこたちは、あまり活動的ではないようです。

運動会とかしないです。