【にゃんこ】お腹を見せて甘えん坊ポーズをするむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんが私の枕の下に陣取っています。


お腹を出して、甘え始めました。


大きなあくび。。。


何事もなかったような顔をしています。


動いています。


手を毛づくろいし始めました。


また甘えん坊ポーズです。


夜だから目が光っています。


ママ、僕を見てにゃ。

むーすちゃんは簡単にお腹を出します。

すぐお腹を見せてくれます。


でも、ぼんちゃんはそんなことはないです。

暑い時ぐらいでしょうか。

ぼんちゃんは寄り添う甘え方をします。

どちらもかわいいです。