【にゃんこ】お風呂見学するぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

お風呂見学をするぼんちゃん。


ぼんちゃんはお風呂の水が好きです。


お鼻が膨らんでいます。


お風呂を眺めるぼんちゃん。


お風呂見学とは、私が長湯する時にぼんちゃんをお風呂に拉致ることです。


たまに自分からも入ってきますが。


お風呂の湯気が気持ちいいみたいです。


お風呂の中に落ちることもないです。

お風呂見学をしている時、ぼんちゃんは上手にお湯から逃げられます。

でも、むーすちゃんの場合、自分からお湯に突っ込んでいくので、びしょ濡れになってしまいます。

むーすちゃんは世間知らずで、ちょっとお馬鹿なところがあるのかもしれません。。。

そういうところもかわいいのですが。

ぼんちゃんは年の功か賢いです。