アリオ橋本 フードコート ピノキオ&餃子の王将 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

3月ぐらいの話です。

アリオ橋本に行きました。
アリオ橋本は適度にちょうどいいんです。


前から狙っていたお店

ピノキオ


洋食屋さんです。


何を狙っていたのかというと、食事を注文すると、パフェかドリンクが110円で注文できるんです。


ザ昭和レトロな感じがします。


お弁当もあるそうです。


洋食屋さんというメニューです。




メニュー


110円がたまらない。


カツカレーにしました。


写真が逆になってしまいましたが、上の子リクエストのメロンパフェにしました。


呼びベルを渡されます。


レシート


こちらが注文したものたち。


カツカレー 770円

意外にピリ辛でした。

普通においしかったです。


メロンパフェ 110円

真ん中にコーンフレークが入っているタイプのパフェです。

でも、110円なのですから、文句は言えません。


初めてのお店でしたが、子ども受けするお店だと思います。

レトロで良かったです。


もう一つは、いつもの餃子の王将。


スタンプを集めています。


3月は、野菜煮込みラーメンでした。


メニュー


いつも決まっています。

餃子の王将ラーメンセット


麺は大盛りにします。


レトルトも充実しています。


呼びベルを渡されます。


フードコートは、セルフです。


餃子の王将ラーメンセット 1108円

麺大盛り 110円


ミニチャーハン

しっとり系です。


餃子

王将の餃子はおいしいです。


王将ラーメン 麺大盛り

洗面器みたいな大きさの器です。


麺はこんな感じです。

子どもたちが麺類が好きなので、大盛りにしています。

いっぱい食べます。


レシート


フードコートは落ち着いて食べられないのが難点ですが、子どもが小さいと便利な場所です。

騒いでも怒られないですし。

助かります。