【にゃんこ】仲良しの2人 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんとむーすちゃんがくっついています。


振り返り美人?


それにしても、むーすちゃんは毛がボサボサです。。。


寝ているぼんちゃん。


微妙に起きているかもしれません。


仲良しです。

布団の上は、ふわふわしていて、気持ちいいようです。


でも、さすがに暑い日は布団の上には乗りません。

むーすちゃんなんて、ベッドの上で、お腹を出して寝転んでいます。

暑いとお腹を出したくなるらしいです。

無防備に姿がかわいいです。

ぼんちゃんはまだお腹を簡単に見せてくれません。

今はたまにぐらいです。