【にゃんこ】抱きしめるむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんとむーすちゃんの仲良し話は続きます。

くっついています。


何か用かにゃ。


ぼんちゃんを手で抱きしめるむーすちゃん。


ぼんちゃんの目が変な感じです。


ぼんちゃんの頭のにおいを嗅ぐむーすちゃん。


ぼんちゃん、気持ち良さそうです。


抱きついています。


ぼんちゃんもまんざらでない様子。


ぼんちゃん、寝ました。


ぼんちゃんは僕のものにゃ。

ぼんちゃんが大好きなむーすちゃん。

いいお兄ちゃんで良かったね。


ぼんちゃんは甘えん坊で、私にべったりなのですが、むーすちゃんに好かれるのは嫌ではないようです。

こういう光景に癒されます。