ふかや花園プレミアムアウトレット おいしいフードコート | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

だいぶ前の記事の続きになってしまいますが、埼玉にある、ふかや花園プレミアムアウトレットに行った時の話です。


ガリガリ君の遊び場で遊んだあとは、いつもお決まりのフードコートへ。


ラストオーダーは19時45分です。


珍しいお店がたくさんあります。


こちらの席にしました。


いつも同じようなものを頼んでしまうのですが、おいしいからいいですよね。


POTAMELT


サンドイッチのお店です。

ハンバーガーも登場したようです。


ミネストローネもありました。


いつも深谷店限定の深谷ねぎ味噌バーガーメルトにしてしまいます。


上の子がメロンソーダとうるさいので、コンボもいつも頼みます。


テイクアウトもできますが、3円必要です。

前は無料だったのですが。。。

食べ切れない時のためにテイクアウトにしてもらっていました。


呼びベルをもらいます。


深谷ねぎ味噌バーガーメルト 980円

コンボ 530円


味噌味です。

深谷ねぎがたくさん入っています。

おいしいです。


ポテト

カリカリ系でおいしいです。


メロンソーダ

上の子のものです。


もう1軒

次念序

地元では有名なつけ麺屋さんです。


お土産は売り切れていました。


お子様ラーメンもあるそうです。

今までなかったです。


メニュー

並、大盛、特盛と選べます。


15分ぐらいかかりますと言われましたが、それよりは短かったです。


セルフ


スープ割りもあります。


つけめん 特盛 1190円


特盛を頼む時、いつも1キロありますが、大丈夫ですか?と聞かれます。

シェアするので大丈夫です。


食べても食べてもなくならない麺。

太麺です。

子どもたちは麺類が大好きなので、よく食べます。


スープ

具が沈んでいます。


スープ割り

2個で良かったかな。


チャーシューを食べたと思ったら、まだ下に肉の塊が入っていました。

大きい塊です。


エキシビジョンに絵が映されています。


閉店間近なので、あまり人がいません。


ソファ席

ここに座りたいのですが、いつも満席で座れません。


お持ち帰りドギーバッグがあるのが特徴です。


外からフードコートを見るとこんな感じです。


ライトがかわいいです。


雰囲気が好きです。


ふかや花園プレミアムアウトレットはフードコートが充実しているので、おすすめです。

高速からすぐにあります。


もちろん下道で帰りますが。。。