【にゃんこ】気持ち良く寝るぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんが私の枕の上で寝ています。


片手を枕にしています。


気持ち良く寝ています。


耳だけ起きているようにも見えます。


目が微妙に開いているような。。。


僕は寝てるにゃ。

下半身は布団の中に入っています。

寒いんでしょうね。

冬だけ見られる光景です。


むーすちゃんは夜寝る時、私の横で寝てくれます。

ぼんちゃんは暖かい夜は私の足の横で寝るようになってしまいました。

もたれかかるようにしてくれているので、まだ救われますが。。。

ぼんちゃんと一緒に寝られる日もあとわずかです。